2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
TOP > 記事作成 > title - 記事を投稿してみよう!

記事を投稿してみよう!

今回は実際に記事を投稿してみましょう。

基本的に記事の投稿は管理ページから行うことが多いです。
(yahooブログなどではブログトップからも記事の投稿ができます)

管理画面の中にある新しく記事を書く新規投稿から
記事を編集するページに移ることができます。

通常はボタン等で簡単に文の装飾ができるモードと
ブログによってHTMLやwiki文法を使用して記事を書けるモードがあります。

HTML等の詳しい知識がある場合や必要な場合を除いては
簡単に編集ができるモードをオススメします。

また簡易モードの機能とHTMLに対応した
混合タイプがあるサービスもあります。

詳しくはブログサービスを見て確認してください、
各種ブログサービスは以下にまとめてあります。
ブログサービスを選んで開設してみよう(各サービス比較)

記事の投稿方法もブログサービスを選ぶ基準のひとつになります。

Related Entries
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


このエントリーをはてなブックマークに追加 このページをはてなブックマークに登録してみる?


Post a comment












Only the blog author may view the comment.
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL

アクセスカウンター

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
31位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Webサイト作成
1位
アクセスランキングを見る>>


アクセスランキング