2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
TOP > その他 > title - プロフィールを作るサービスを使ってみよう!

プロフィールを作るサービスを使ってみよう!

ブログの中でプロフィールはなにかと軽視されがちですが
以外と訪問者はプロフを見ることが多いです、
自分のブログを印象付けれるだけでなく
趣味が合う等うまくいけば定期購読者の獲得に繋がることもあります。

プロフィール作成サイト
Thisme
FC2プロフ
@Profile
Retaggr

プロフィール作成のススメ
プロフィールは自由な書き方で良いです。
あえて書く例をあげるならば
・名前(ニックネームでいいです)
・性別
・住んでいる都道府県
・趣味
・どんなブログにしたいか

など自由に書いてみてください、
プロフィールとは記事とはあまり関係ありません、
プロフィールに対して訪問者が求めてることは管理人の趣味や性格などですから。

またプロフィールに自分のTwitterやskypeなどのIDを載せておくのもいいかもしれません。

Related Entries
このブログの更新情報をメールでお届けいたします。
メールアドレスをご入力ください。
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」


このエントリーをはてなブックマークに追加 このページをはてなブックマークに登録してみる?


初心者同士がんばりましょう。

基本的には友達に勧められたゲームをするんですが
RPGなどが好きですかね。
[ 2012/03/31 02:16 ] [ 編集 ]
おじゃまします^^
先ほどは相互リンクしていただき、ありがとうございました。

私はまだブログを始めたばかりの初心者なので、これからもよろしくお願いします。http://socialbook.blog.fc2.com/

かまぼこさんは、pspをされるんですよね?

どんなタイプ/ソフトが好みですか?
[ 2012/03/31 01:41 ] [ 編集 ]
おじゃまします^^
先ほどはブロともになっていただき、ありがとうございました。

私はまだブログを始めたばかりの初心者なので、これからもよろしくお願いします。http://socialbook.blog.fc2.com/

かまぼこさんは、pspをされるんですよね?

どんなタイプ/ソフトが好みですか?
[ 2012/03/31 01:40 ] [ 編集 ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.
Trackbacks:
この記事のTrackbacks URL

アクセスカウンター

最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
コンピュータ
1369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Webサイト作成
48位
アクセスランキングを見る>>


アクセスランキング